SOLUTION

ソリューション

kintone

サイボウズ株式会社

散在するエクセルや、煩雑なメール、紙の書類の山など、バラバラになりがちの情報が一つにまつまります。
クラウド利用なのでモバイル環境でも使用可能、テレワークにも対応できます。
30日間の無料体験も有り
月額3,900円から始められます。

キントーンが選ばれている理由をご説明します。

あらゆる業種の、あらゆる人の、あらゆる仕事で選ばれている

IT部門じゃなくてもはじめられる

キントーンを利用するのに、特別なスキルや知識は必要ありません。部署や立場、スキルに関わらず、現場の担当者がマウス操作で使い始めることができます。導入担当者の82%が非IT部門です。

ドラッグ&ドロップでサクッと作れる・変えていける

従来の業務システムは、システムを一部変更するだけでも要件定義から仕様決定、構築までに、時間と費用がかかるのが当たり前でした。
しかし、キントーンなら「ドラッグ&ドロップ」「エクセルを読み込む」「サンプルアプリから選ぶ」だけで、誰でもかんたんに、サクッとシステムを構築することが可能。時間とともに業務の内容が変化したときのシステム変更も思いのままです。

あらゆる業務に対応する柔軟性と拡張性

豊富なサンプルアプリ 部署・業種別に100種類以上
使いたい用途を選ぶだけで、すぐに使い始められます。必要な数だけ追加可能!
プラグインや外部サービス連携 拡張機能でさらに便利に!
特別なスキルが不要な「プラグイン」や、JavaScript/CSSファイル、API連携でキントーンの機能を拡張できます。

一覧へ戻る

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・ご意見は
下記よりお願いいたします。

トップへ戻る